人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あみの中国語ブログのライバル、多言語ブログです。目指せ40ヶ国語マルチリンガル! byあみ


by ami2026k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ名とブログテーマ変更のお知らせ。

ブログタイトルを「あみの韓国風ブログ」から→「あみの多言語ブログ」に変えます。やっぱり最近韓国ネタに触れることが少ないし、韓国語もへたれてるんで。この際ブログテーマ変更したいと思います^^;;。韓国ネタに限らず、現在勉強中の韓国語、英語、スペイン語、イタリア語、中国語(中国語は「あみの中国語ブログ」で結構書いてるから少なくなるかもしれませんが)。あとは最近始めたいな~と気になってるタイ語、広東語、チベット語。言語学関連で学んでみたいドイツ語、ラテン語。などなど、語学学習等語学に関すること、言語学をテーマにした話、勉強記録、あとはその国にちなんだ話なんかも書いていけたらなぁと。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。ちなみにブログテーマ変えてものんびり更新なのは変わらないと思いますのであしからず。
by ami2026k | 2005-07-15 22:47 | 多言語・その他