あみの中国語ブログのライバル、多言語ブログです。目指せ40ヶ国語マルチリンガル! byあみ


by ami2026k
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今期のNHK語学講座

すごく、楽しみにしてたんです。
全種類見てたNHK語学講座。新スタートの春。

ホテルで第一回目少しだけ見れたときがあって、
中国語会話の谷原さんは金子くんより素質があるだとか
ドイツ語会話にな、なんで礼央が出てんのさー!!だとか
旅するタイ語はまだまだ再放送中だったりだとか
フランス語会話は聞き取りの勉強になるのが良いだとか
テレビで英語は初級で昨年より簡単になってたりとか。

その他に、
勉強しないと落とされるバトル方式になるスペイン語だとか
中東に行ってもっともっと興味が出てきたアラビア語とか
モスクワ経由で行ったからロシア語も気になるし
ハングル講座だって、喋れるけど書けないの多いし
一番昔からずっとチェックしてるイタリア語だとか

全部見たかったのに。全部見れなくなりました。
そう、家にテレビが無いんです(´・ω・`)悲しい。
[PR]
by ami2026k | 2006-04-16 19:11 | NHK語学講座/study